お久しぶりです!
なかなか書きたいと思う事がなかったけど、
そんな中ふとブログ更新したくなりました。


今日行った寿司屋がとても良かったのです!
(^^)


寿司と言っても、リーズナブルな回転寿司屋さんです。
その名は『魚べい』さんです。


初めて聞く名前だったので、あまり期待していなかったら大きく裏切られました。(^_^;)


店内広くて、値段は基本100円から。タッチパネルで注文すると、スペースシャトルでビューンと運んでくれます。ネタも大きい!味も良し!
安いのにかなりおいしかったです。


もしかしたら僕たちの行った店舗がたまたまの可能性はあるかもですが、いやいやきっと全店おいしいのでは!と思いたい。
そんな大満足なお店でした(^o^)