テレビなどでめちゃくちゃ話題になっている映画

『君の名は。』

 

 

これ最近観てきました!

(*^▽^*)

 

結論を申しますと・・・・

 

 

めちゃくちゃ面白すぎてたまらんかったです!( ´艸`)

 

 

 

ナメてました・・・

単なる高校生の恋愛話だと思っていました・・・・

。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

 

まさかあんなことになるとは!って感じです

 

ネタバレになるので詳しくは書けないですが

ミステリーやらタイムループなんかも入ってきて

とにかくいろんな要素が入っていますヘ(゚∀゚*)ノ

 

それに絵が本当に綺麗!

 

これだけでも十分すごいのに、あれだけの面白い話を作られたら

そりゃ売れますよ、ええ

 

 

また2回目も見たいと思わせてくれた映画は

初めてですね〜それくらい圧倒的に面白かったヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

ちょっとでも興味を持ってる人がいたら一言!

 

「観ちゃえばいいじゃな〜い!(・∀・)」