煎餅は会社で食べたくなり、スーパーで買ってきては机にしまって食べてます。ホント美味しいな。

先日日曜日の昼間午後の2時くらいからやってるノンフィクションで、久しぶりに前橋住んでる

おなべカップル見た。メガネ掛けて背高い方の歯磨き見たら(気持ち悪くなった笑)アノ人そうとう

変わってる・・。


伊藤美咲ちゃんは可愛くていつも応援してますが、ブログに6/6アップされたrepettoのバレエシューズ

が凄いオシャレで可愛いらしいね~repettoって確かフランスのメーカーでおしゃれなのたくさん

あるんだよね~美咲ちゃんのアメブロとりあえずチェックしてみよ^^

美咲ちゃんはいつもオシャレだよね~

 

私はrepettoの819Grenat(赤)も好きだな~