イメージ 1

こんにちは ヽ(o・ω・o)ノ 無事に帰国しました。
降りての第一声は、 『うわ、蒸し暑っっ』 でした。

めずらしく早めの時間だったので、 今回の帰国メシは何にしようかなぁ~と。
帰国が近づくにつれて、 話題はそればっかになりますよね。

で、 初めて中部国際空港にできた 「フライト・オブ・ドリーム」 に行って食べてきました。
ここはシアトルをテーマにした食を集めてるので、 帰国メシとしてはそそらないとこばっか。
となると、 唯一のラーメンになるよね~~

「フジヤマ55」です。
うん、うまい! 特に甘めの味噌!!
けど、 もうちょいじんわり出汁を感じるチョイスでもよかったかもなぁ・・・


さ、 帰ったら帰ったで、 2,000枚を超える写真の整理、 あ~、映画もたまったなぁ。