【今日のひとこと】【2018年1月18日】Instagram(インスタグラム) | 横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

神奈川県横浜市港南区のJR港南台駅より徒歩3分の場所にて質屋、ブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、チケット・金券ショップを開業した有限会社丸ヤ商事 取締役 兼 港南台店 店長の土屋 英貴(ツチヤ ヒデキ)のブログです。

 

“日記" 突然ですが、この度、港南台店の店頭に皆様が自由に書くor描く事の出来る黒板“みんなのこくばん”を設置しましたっ! どうぞご自由にお使い下さいねっ♪ でも、何で急にこんな事を始めたのかと言うと、昨年末にこの大きい方の黒板にマグネットを引っ掛けるフックが(何故か)マグネットごと無くなってしまい、黒板をシャッターに貼り付けている事が出来なくなってしまったんですね。 つまりは、大きい方の黒板が本来の用途で使えなくなってしまったので、それであれば、元々何件か「皆が自由に書ける(描ける)黒板が欲しい」という要望を頂いていたので、それであれば皆が使えるようにしちゃおうって事で本日より試験利用させて頂きました。 一ヶ月位置いてみて、特に利用されないようであれば撤去してしまうと思いますので、その際はご了承下さいm(__)m #黒板 #Blackboard #ご自由に #ご自由にどうぞ #ご自由にお使い下さい #みんなのこくばん #ライブペインティング #illustration #チョークアート #今日のひとこと #黒板 #blackboard #質屋 #丸ヤ #リサイクル #リサイクルショップ #セレクトショップ #リサイクルブティック #戸塚 #港南台 #横浜 #買取 #セカハン #セカンドハンズ #2ndhands #中古 #二次流通 #神奈川 #日本 #JAPAN

Hideki Tsuchiyaさん(@maruya78_hide99)がシェアした投稿 -