ブルガリ:ビー・ゼロワン 1バンドリング(指輪)/サイズ=50(実寸#10.5号) | 横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

神奈川県横浜市港南区のJR港南台駅より徒歩3分の場所にて質屋、ブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、チケット・金券ショップを開業した有限会社丸ヤ商事 取締役 兼 港南台店 店長の土屋 英貴(ツチヤ ヒデキ)のブログです。








◆管理番号:513572
◆ブランド名:ブルガリ
◆モデル名:ビー・ゼロワン 1バンドリング(XS)
◆ライン名(色名):B.ZERO1ライン(K18ホワイトゴールド製=750WG製)
◆サイズ=50(=実寸#10.5号)
◆型番:AN852423
◆定価:135000(込)
◆付属品:無し
◆コンディション:SA
◆補足情報:新品仕上げ済みのお品物になりますので、小傷・使用感等はほぼ見受けられない為、SAランクと評価しました。



¥39,800(税込)










◆コメント:もはや言わずもがなの定番ド真ん中のブルガリ【ビー・ゼロワン 1バンドリング(XS)】の18金ホワイトゴールド仕様が入荷しました。






このB01シリーズに関しては、1年に何本かは必ず売れるロングセラーなので、カルティエ社のラブシリーズ同様、在庫が無いのはありえないと言っても過言で無い程の商品になります。


また、この【ビー・ゼロワン 1バンドリング】は通称"XS"サイズとも呼ばれ、ビーセロ・ワンシリーズの指輪の中で、唯一指輪の中にバネ=スプリングの入らない仕様となっておりますので、B.ZERO1のモチーフは好きだけど、指輪の幅が厚過ぎてゴツ過ぎちゃってちょっと・・・と言う方には最適だと思いますっ♪












◆コンディション:新品仕上げ済みのお品物になりますので、小傷・使用感等はほぼ見受けられない為、SAランクと評価しました。