【プライベート】年末やさぐれ旅行2013in箱根AGAIN!!~中編~ | 横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

神奈川県横浜市港南区のJR港南台駅より徒歩3分の場所にて質屋、ブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、チケット・金券ショップを開業した有限会社丸ヤ商事 取締役 兼 港南台店 店長の土屋 英貴(ツチヤ ヒデキ)のブログです。

*:..。o○☆゚ ・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2014年1月17日(金)のお買取・質預かり商談成約率・・・100%


昨日は【港南台店】スタッフの第二の母と言っても過言ではない常連様がご来店された以外はゆったりめな来店状況でしたので、【港南台店】店頭にて2014年度初の【新入荷品コーナー】を設けさせて頂き、併せて新入荷品もディスプレイさせて頂きましたっチョキ




一応、↑こんな↑感じですひらめき電球

画像にも書いてありますが、【新入荷品コーナー】の場所が今までと比べて少し変わったのでご注意下さいねっビックリマーク



アンテプリマ】さんのバッグが大量入荷しましたので、それをメインに据えたラインナップになっておりますキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

こんにちはっ晴れ
ムチウチから4日目にも関わらず、名医のお陰でもはやウェイトトレーニングやランニングにも支障の無い位に回復した土屋英貴ですっチョキ

さて、今回は年末年始関係の事でも書こうかなっ音譜
こないだ前編を書いた【年末やさぐれ旅行】の後編を書いちゃいたいと思いますっチョキ

え~と、何々・・・前回は旅館に着いた所で書き終わってるから、今回はそれ以降の事を書けば良いワケねっひらめき電球



今回宿泊させて頂いた【ホテルおかだ】さん温泉
お部屋が5種類ある中で、僕たちが選んだのが【コンセプトフロア 桜ことば】と呼ばれるお部屋のプラン桜



「やさしい桜の花に包まれるような空間を」をコンセプトに、顧客にゆったりと過ごしてもらう事を主眼において2010年にリニューアルしてできたフロアみたいですねっ目



他の部屋とは異なり7種類のアロマから好きな香りを部屋で楽しめるアロマサービスや、ネイルの無料貸し出し等の工夫がされているとのことで、どちらかと言うと女性向きの部屋かなとも思いますが、基本女性向きの部屋で男性が嫌悪感を覚える事ってほぼ無いですよね(笑)

全般的に清潔感もあり、且つ色使い等もオシャレだったので、個人的にはとても良い印象を覚えました合格



部屋に到着するなり、各人即浴衣に着替えて早速準備っビックリマーク
一同、箱根湯本駅から旅館に到着するまでの道中で買い集めた品々をテーブルに並べ始める・・・



何の準備かって・・・ま、見ての通り夕飯前の部屋飲みの準備ですよねっビール

到着したのが15:00頃で夕食が19:00頃だったので、例年の傾向だと夕飯が来る頃にはカネあたりが半分寝てる気がしますね(笑)



毎年思うのですが、みんな酔っ払っちゃえば味わからなくなるって事がわかっていながら、無駄に毎年イイ酒もってくる(リンク先は2012年の旅行時のものです)んだわ・・・

醸し人九平次 別誂 純米大吟醸720mlお一人様1本まで九平次の他銘柄との同時購入はOKです

¥4,181
楽天

一升瓶じゃないのに4000オーバー!?

こんな酒、飲み屋で飲んだと思うと・・・あせる



・・・ってな具合で飲み語らっていたら、あっという間に時間が過ぎて18:00になったので、腹ごなしと酔い覚ましを兼ねて【ホテルおかだ】さん自慢の提携温泉【湯の里おかだ】に行ってきましたっ温泉

イメージとしては【箱根小涌園ユネッサン】のお風呂を小さくした感じなのですが、コチラもお部屋同様清潔感があって、旅館併設の風呂としてはとても良かったですっ合格



風呂から上がり、部屋に戻ると・・・ありますね~ゴハンラブラブ
部屋飯での宿泊のチョイスをここ数年していなかったので、今年は敢えてチョイスしてみましたが、リラックス感が半端無くイイですね~ラブラブ!

・・・部屋飯、ハマりそうですっビックリマーク



・・・でも、よくよく見てみると、鍋物に火が点いていなかったり、ご飯が無かったりとで料理はまだ不完全な状態っDASH!

恐らくは僕らが風呂で部屋を不在にしていたから、ちょっと時間が経ってから中居さんが再度来て用意してくれるのかな~なんて思っていたのですが、10分位待っていても一向に仲居さんが来られない・・・ので、待ちきれず鍋物に持参のライターで着火(笑)

なんだかな~ガーンなんて思いながらライターを置いた先に目をやってみると・・・



『(僕達の方から) 内線掛けて呼べ』って内容の置き手紙発見www

そりゃ、待てど暮らせど来ないわ(笑)



そんなこんなでやっと夕飯を食べ終えた僕らは、酔いも去る事ながらカナリの満腹感と日々の疲労から、皆、意識朦朧・・・

そして、まずはカネから就寝(20:00頃)

その間に気分転換で旅館内にある大浴場&露天風呂に行ったりしましたが・・・

22:00、オカも就寝・・・

そして、この時点で、まだビールが5缶程残っている状況でしたので、僕は飲みを継続していたらサプライズ発生っビックリマーク



23:00、カネ、奇跡の復活www

復活するパターンは今までの【年末やさぐれ旅行】の遡ってみても類を見ない出来事だったので、個人的にはカナリ笑いました(笑)

ちなみに↑画像↑に意味は無いですので、悪しからずグッド!
※遅い時間であったこともあり、面白い番組がやってなかったので、スマホにHDMIを刺してテレビに繋いでYouTube】見てました※

そして、最終的には4:00位に就寝しましたとさっぐぅぐぅ

長くなったので、帰路に関しては次回以降のブログで書きますねっチョキ

お楽しみに~音譜




おしまい