【丸ヤ関連】月末締め日は鶏味庵へGO♪ | 横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

神奈川県横浜市港南区のJR港南台駅より徒歩3分の場所にて質屋、ブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、チケット・金券ショップを開業した有限会社丸ヤ商事 取締役 兼 港南台店 店長の土屋 英貴(ツチヤ ヒデキ)のブログです。

こんにちは。
質屋とブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、金券・チケットショップを横浜港南台で営む、丸ヤ港南台店 店長です。

ジムに行くとどうしても意識やレベルの高いトレーニングをしている人がいるとついつい見入ってしまうのですが、その中にいた方が実はウチのお客様の息子さんであったことに驚きました。
昨日ご来店頂いたのですが、プロテイントークで盛り上がり、合言葉は【ホエイ】と【筋肉は嘘をつかない】です(笑)

さて、昨日は10月の締め日。
店頭販売・業者販売・物品買取・質入・金券販売・金券買取・・・
ざっとこんな感じで数字を考えていくのですが、どの指標も極めて好調でしたっ♪
中でも個人的に一番嬉しかったのは、昨年の12月に作成した港南台店のシミュレート値を決算まで一ヶ月を残した段階で達成してしまっていたことです。
結構、ストレッチをきかせていたつもりだったのですが・・・自分に甘いのかな?





兎にも角にも、売上はお客様からの感謝の指標であり、全ての結果はお客様があってこそです。





お客様には感謝してもしきれません。

今回の成績を受けて、更に良い商品とサービスを提供し続けていく所存でございますので、今後とも有限会社丸ヤ商事を宜しくお願い致します。





と・・・まぁ硬い話はこの辺にして、その下準備と言いますか何というかで、昨日はジムの時間までに事務作業が終わらなかったので締め会をしてきました。

俗に言うところの月末の飲み会ですね。

弟も僕も食事制限中なんですけど、たまにはパァ~っと・・・とは言っても丸ヤ商事 港南台店はスタッフ2名体制なので、もちろん参加者は2人みたいな(笑)

場所は当然、行き付けであり、僕的に港南台最高のお店の内の一つである鶏味庵さんに行ってきましたっ♪

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ


■店名:鶏未庵 http://www.toribian.com/
■住所:神奈川県横浜市港南区港南台4-3-1 ビーバービル1F


横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ


やはり、一杯目はビール!!!
特に今月はうまいっす♪
ちなみに、銘柄はヱビス(エビス)です。



横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ


港南台店スタッフ 兼 宝石・ウェブショッピング担当部長で同社取締役の弟の儀式が始まりました・・・


横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ


これぞ丸ヤ商事オフィシャルウェブショッピングサイト内の【HI-TO-RI-GO-TOOOOO!!(写真をクリックすると拡大します)】コーナー恒例の目隠しっ!
※ちなみに今月は不覚にも私がやられています・・・恥ずかしいあせる
しかし、まさかヴァーチャルでなくリアルで実現できるとは思いませんでしたっ!!
まさしく神業(笑)


横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ


そんなこんなしている内に鶏味庵さんの代表メニューである釜飯が来ましたっ!
今回のは期間限定の牡蠣釜飯・・・う~ん~美味っ♪


実はこの鶏味庵さん。
港南台店以外にも最近オープンしたばかりの関内店と弘明寺に店舗を構えているので、気になる方は是非一度行ってみて下さいっ♪

丸ヤ商事 港南台店の大プッシュ店なので間違いないっつすよっ♪


それでは、今月も張り切って行きますかっ♪




おしまい