【プライベート】魚河岸港南台丼@相鉄ローゼン | 横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

神奈川県横浜市港南区のJR港南台駅より徒歩3分の場所にて質屋、ブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、チケット・金券ショップを開業した有限会社丸ヤ商事 取締役 兼 港南台店 店長の土屋 英貴(ツチヤ ヒデキ)のブログです。

こんばんは~♪
土屋です。

今日は質屋のお客様にリーズナブルで激ウマな海鮮丼があるとの情報をキャッチしたので、港南台歴11ヶ月目に突入した私がチェックしちゃいますっ♪

場所は港南台駅より徒歩1分の最強の立地にある港南台バーズ内の相鉄ローゼンの魚コーナー。

その名も・・・魚河岸港南台丼っ!!

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ-090522_153909.jpg

一般的に具が多くても御飯が少ない体育会泣かせのケースが世の中に蔓延しておりますが、この港南台丼はご飯から容器の底までの距離がなんと5cmもっ!!

これは以下の一般式に代入してもカナリの高い数値が期待できますっ!

【顧客満足度算定式※完全にウソ】
ご飯から容器の底までの距離=僕の胃袋の満足度

もちろん、魚屋さんが出す海鮮丼だから味や鮮度は申し分無し。

しかも、画像の通りでこれでもかと言わんばかりの海鮮の量・・・半端無し!

そして、値段は驚きの480円(込)と破格っ!!


この僕の胃袋を480円(込)で満たせるとは・・・

これからは常備してある味噌汁とセットで丸ヤ港南台店のレギュラーメニューにしたいと思います。





おしまい