【日記】クリスマス装飾完成っ♪ | 横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

神奈川県横浜市港南区のJR港南台駅より徒歩3分の場所にて質屋、ブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、チケット・金券ショップを開業した有限会社丸ヤ商事 取締役 兼 港南台店 店長の土屋 英貴(ツチヤ ヒデキ)のブログです。

こんにちは。

丸ヤ港南台店 店長です。
今日は非常に波が良いという予報だったので、お店を開ける前にサーフィンに行っちゃいました。

けど、ウネリと風が強過ぎて沖に出るのも一苦労・・・

と、言う感じだったので波に乗ったって感覚よりも筋トレをしにいったという感覚に近いです。

話は変わりまして、掲題の通りなのですが、以前のブログでも触れた丸ヤX'masバージョンが遂に完成致しましたっ!

強風によって電飾が落下したりと困難続きだったのですが、計二日半かけてのやっとの完成です。
大したものではないのですが、僕にとっては渾身の出来といったところでもあったりするので、是非見に来て下さいねっ♪

また、今月はクリスマスということもあり隔週で新商品が入荷予定ですっ!
プレゼントにも使えそうな未使用品も豊富にございますのでお楽しみにっ♪


港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ





おしまい