
こんばんは。
最近、なんだか不運に見舞われることが多く、ちょっと気が滅入り気味の丸ヤ港南台店主です。
ここは一つ、なんか趣味でもつくらないといけないのかも・・・
皆さん、なんかイイ気分転換の方法があったら教えて下さいねっ♪
さぁ~て、今日も酒飲みにいこっと。
※このあとは、昨日と同じくZinvolinoへ…
結局3:00迄飲んでましたとさ。
■■8月9日:新商品入荷っ♪■■
商品にも彩りをってことで、ルイ・ヴィトンのダミエラインのアズール(=通称白ダミエ)を中心に仕入れてみましたっ♪
本日、8月9日より店頭に陳列されていますので、気になる方はお声掛け下さいっ♪
7月末頃は商品の販売に対して仕入れがついていっておりませんでしたが、 買取後の値付けも一段落し商品在庫状況も安定してまいりました。
店主としては、オープン当初以来の充実した商品ラインナップなのではと考えております。
今後はもう少し時計やジュエリー関係の仕入れに力を入れて、より一層お客様に愛される店舗を目指して頑張りますっ!!
お気軽にご来店下さいねっ♪
おしまい

