【日記】たまにゃ息抜き( ´_ゝ`) | 横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

神奈川県横浜市港南区のJR港南台駅より徒歩3分の場所にて質屋、ブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、チケット・金券ショップを開業した有限会社丸ヤ商事 取締役 兼 港南台店 店長の土屋 英貴(ツチヤ ヒデキ)のブログです。

…したってバチ当たらないっしょ?
ってことで3・4の二連休はフルに休みに費やしました。

■6月3日

1.ジム
俺はヤル気だよ!
だから早速行ってやったよ!

大学以来だから3年振りに。

いや、マジきつい。

しかも、当日より翌日。

そして、翌日より翌々日。

日をおうごとに体が痛い。

でも、何事も継続は力なり。

痩せるというよりも、肉体改造的なアプローチで、まずは脂肪→筋肉へと転換させて、代謝を強化したいと思います。

目指せ、モテBody(笑)


2.酒っ!
最近飲んでなかったこともあって、体が無性に酒を欲したので、最近絡むようになった先輩を無理矢理誘う。

この先輩はマジ良い人で、基本予定がなけりゃまず断らない。

しかも、ストレートに物事を言う人だから飲んでて楽しい。

ついつい、飲み過ぎちゃいました。


■6月4日


…と、行きたいとこですが、今日はさっきまで馴れないPhotoShopを使ってHPの画像の編集してたんで寝ます。




おしまい