【日記】やべ…サボってたわ | 横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

神奈川県横浜市港南区のJR港南台駅より徒歩3分の場所にて質屋、ブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、チケット・金券ショップを開業した有限会社丸ヤ商事 取締役 兼 港南台店 店長の土屋 英貴(ツチヤ ヒデキ)のブログです。

こんばんは。

船上パーティー終了後、24にして酒に飲まれた土屋です。

お陰で収穫0。
でも、タクシー代は16,000円。

まさに踏んだり蹴ったりです。

ま、色んな人に会えたし、楽しかったからイイやっ♪"

ちなみに、次回の船上パーティーからは俺も主催者側になるみたいなので興味のある方や、ご意見ご要望のある方は、このブログのコメント欄やメールにてご連絡下さいませませ。



さて、ここ3日間の仕事はと言うと、定性・定量ともに至って順調です。

【定性面】
販売フロー、事務フロー、技術面、共にスピードは遅いものの先輩からのアドバイスを頂かずともこなせるようになってきた。
あと、船橋にいられるのも2日しかないので不安なところを潰し込んでいきたい。


【定量面】
ここ3日間(もしかしたら12月に入ってから笑)は一日20万は確実に売れている点は好トレンド。
やはり時計が売れると金額がでかいので、自己研鑽を継続して更に多くの時計を売れるようにしたい。



ま、それもこれも、やはり中途社員の入社と新宿への異動背景としたプレッシャーが原動力となっているのは恐らく間違いないです。



頑張ります。
突き抜けます。

欲しがりません。
勝つまではっ!!





おしまい