餌やり終了 | やまひでのポタポタ日記

やまひでのポタポタ日記

子供の成長を主に書いていこうと思います♪なるべく毎日頑張ります。

今日、会社の先輩の猫に餌をあげに朝6時と夜8時にアパートに侵入して来ました猫



朝4時まで残業だったからそのまま行こうと思ったけど早いかなって思って一旦家に帰ってからにしたニヤリ



玄関でトラブル発生びっくりドアが開かないガーンカギを回してガチャって音がして開くはずなのに開かないアセアセ10回くらいやったかなキョロキョロちょっとパニック爆笑誰かに電話しようと思ったスマホ



ちょっと冷静になってよく見たらカギ穴が2つある口笛今のアパートは防犯しっかりしてるねパー



自分が部屋に入ると猫は違う部屋に逃げてくえーんやっぱり主人じゃないと警戒するんだねアセアセ



夜行った時も同じ反応えーんベッドの下に隠れて出てこないアセアセせっかく写真撮ろうとしたけど撮れないニヤリ



自分の役目はこれで終了口笛またお願いされたらやってもいいかな。でも猫アレルギーなのかある場所が痒くなる爆笑気のせいかな~キョロキョロ猫には触れてないんだけどね。



その帰りにウオロクに行ったら藤村さんが居たから雑談したえーよく原信かウオロクで会うな~。行動が一緒だなてへぺろ