地元の後輩のオススメ弁当など | やまひでのポタポタ日記

やまひでのポタポタ日記

子供の成長を主に書いていこうと思います♪なるべく毎日頑張ります。

今日から休みです口笛昨日のテンハッピーローズは無理ですガーン津村騎手、初G1おめでとう拍手


今日は朝から色々とやらなければならない事がありバタバタしてたびっくり


雨だったから子供を学校に送って、eネットバンキングの登録をやった。


住宅ローンの3年固定が今月で終わるから手続きをやらないとで窓口で手続きすると5500円も取られるから携帯電話でスマホ3年前はよく分からなかったから窓口で手続きしたガーン3年前は5000円だった気がしますお札


IDだのパスワードだの確認用パスワードだの色々と登録しないとで面倒だったけど何とか登録して手続きも携帯で完了パー


それから消雪組合費を口座に入金しに銀行へ。定期が満期になったから継続手続きもしてきたニヤリ


銀行の近くに【ヒロコウ】があるから行ってきた。地元の後輩がヒロコウのとりめし弁当が美味しいと言ってた事を思い出した爆笑


地元の後輩からどんな弁当かは聞いていたけど信用ならなかったから店員に一応聞いたニヤリとりめしとサラダとマカロニと唐揚げが入ってると言われたパー地元の後輩はほぼ本当の事言ってたんだなキョロキョロ疑って悪ぃ悪ぃ凝視真顔煽り


唐揚げがもう1個入っていれば完璧なんだけどなニヤリでも美味しかったですウインク


昼前に学校に迎えに行った。テスト期間だから早帰りアセアセ


昼飯食べて散髪へ。雨だし昼過ぎだったから空いてて座ってすぐにカットへクシハサミカット開始から支払いまで17分だったウインク早い!?チョキチョキハウスは丁寧だから30分以上はかかるらしいチュー


帰りにウオロクで買い物パー朝から15時くらいまでは忙しかったなニヤリようやく落ち着いた口笛


そうそう、昨日もキッシーが15時休憩と17時くらいに自分と政◯さんの所にクネクネやってきて話をしてたびっくり


派遣さんで話す人がいないのは分かるけど最近よく来るんだよねガーン彼女と別れたから寂しいのかなグラサン