今月80個、あと20個など | やまひでのポタポタ日記

やまひでのポタポタ日記

子供の成長を主に書いていこうと思います♪なるべく毎日頑張ります。

タイトルの話は後程パーニヤリ


まずは昨日の話!!少し残業して朱有と相澤の愛車を確認してから原信へ行ったら政◯さんが爆笑


自分は気付かなくて政◯さんは気付いていたみたいチュー不覚・・・びっくり周りが見えてないって事だねアセアセもっと周りを見る事にしますてへぺろ


違う職場だけど会社の中林さんも仕事帰りに買い物してた口笛


残業してタムローさんと休憩して話をしてたら、美松のシュークリームの話になってタムローさんは1回も買いに行かなくて人に頼んで買ってきてもらって今月トータルで8箱80個を食べたみたいびっくりびっくりびっくり


もう終わりかと思ったら28日に2箱頼んであるらしく2箱20個食べるから今月トータル10箱100個完食予定照れ飽きないねアセアセ