すき家、はま寿司など | やまひでのポタポタ日記

やまひでのポタポタ日記

子供の成長を主に書いていこうと思います♪なるべく毎日頑張ります。

今日は夜勤明けで休み口笛



昨日は平和だったから定時の2:30上がりてへぺろ早く帰れたし休みだしって事ですき家まで行ってきたパー



午前中に起きて散髪など行こうと思ったけど2度寝してけっきょく家を出たのが13時過ぎびっくり



髪の毛が鬱陶しかったから散髪へ💈早いのが売りな店だけど今日は切る人1人、顔剃り1人、雑用1人だったからスムーズにいかなかったえーん



時間は14時半くらいだったから昼飯を食べに【はま寿司】へ寿司



給料日って事でプチ贅沢へニヤリまたくるまやラーメンかと思ったそこの読者!!残念でしたてへぺろ



給料日といえば地元の後輩ニヤリ毎月給料日に有休を取ってるアセアセ支払いに行かないとらしいショボーンたまにパチンコムキームキームキーたまに飲みムキームキームキーお菓子取ってないよねwww