大雪 | やまひでのポタポタ日記

やまひでのポタポタ日記

子供の成長を主に書いていこうと思います♪なるべく毎日頑張ります。

今日は5時過ぎに起こされ外へあせる


そしたら凄い雪、雪、雪ショック!


車が見えないガーンこんなに積もったの何年振りだ?まだ暗い中、雪掘りを!!


近所の人もやってた。除雪が間に合ってなくて道路にも凄い雪がDASH!


7:30くらいに会社から緊急メールが!!なんと大雪で今日の1直者は休みにひらめき電球いいな~ニコニコ


○○君に連絡したら昨日は新潟にも栃尾にも帰れなくて車中泊したみたいショック!最悪だったねあせる


ミラが雪で埋まってて出れないから惟人は保育園を休ませたDASH!今日休んだ人けっこういるだろうねシラー


今日は何処にも出ないで家に居ようにひひそれが安全だチョキ