仕事最終日 | やまひでのポタポタ日記

やまひでのポタポタ日記

子供の成長を主に書いていこうと思います♪なるべく毎日頑張ります。

仕事での話↓

・忍からスキーウエア?ボードウエア?を貰おうと話聞いていたら元々は古城さんのらしい!!まあ何でもいいか…シラー

・青山からお菓子貰った♪今日も持ってくるかな?ショック!朝方アンテナ交換の取り外しをしてもらったクラッカー

・AKさんは来週忍が休むから現品票の引き継ぎをしてた。

・YNさんは試作の時間制限と戦いながら仕事してたニコニコ休憩中は睡魔と戦かっていたぐぅぐぅ携帯の調子が悪いらしく修理に出したみたい!!携帯会社しっかりしろメラメラ

・松井さんは縦横無尽に黙々と仕事してたにひひ

・和田爺は体調不良で半日で帰ったダウンいつも以上に働いているなと思ったら帰る為に段取りよくやっていた得意げ初めから帰る気98%だったみたい叫び元気に帰って行きましたとさDASH!今日は来るのかな…!?

・自分はせっせと頼まれた仕事とメンテをやってました♪今日もメンテだしょぼん


今日は給料日だったから仕事帰りにセブンイレブンに行きお金を下ろした¥冬場は電気代が高く毎月マイナス収支あせる



2日前くらいに惟人は転んで顔を擦りむき鼻と額に傷がショック!男の子らしくていいね♪

今日で仕事最終日♪なんか最近は1日が終わるのが早いDASH!まあ頑張っているからかな!?明日は親から連絡来たら実家に行くかな家




Android携帯からの投稿