トイザらス | やまひでのポタポタ日記

やまひでのポタポタ日記

子供の成長を主に書いていこうと思います♪なるべく毎日頑張ります。

昨日の仕事での話↓

・し○ぶリーダーは相変わらずlineやってた恋の矢がんばれ~音譜

・荒川さんは寒そうにしててアニール炉で暖まってたメラメラ

・和田さんはNBAに興味があるらしく俺と語ってたひらめき電球ちなみに名前は俺と同じなんだよねDASH!KKも爆弾真似すんなよ叫び

・松井さんは黙々と仕事してた音譜

・よ○ぬまさんは厚着してきたから前の日程、寒がってなかった♪

・青山からお菓子貰ったチョコレートキャンディーお団子財布に大金が入ってた(\21○000くらい)頂戴ラブラブ

昨日持ってきたお菓子↓







最近わさびのり太郎にはまってるうちの班です♪

夜勤明けで家族みんなでトイザらス、原信に行ってきた!!

トイザらスでは今日発売の仮面ライダー玩具を買った♪




今日は最終日!!ITOのメンテがあるから忙しいかな!?まあ頑張りますしょぼん



Android携帯からの投稿