先日、知り合いに、香港ディズニーに行った事を、話したら、


「あ~、昔よく、TVに出ていた中国ディズニーランド?」といわれましたはてなマークはてなマーク


TVにでてたのかな~?でててもおかしくないけど・・・・もしやプンプン


「偽物のディズニーランドでしょ?」と言われましたガーン



違います。あの、一時期、TVでよく見た、ドラえもん、キティ、ポケモンのようなものが、たくさん居る、

ディズニーのような遊園地ではありませんよダウン


香港ディズニーランドは、まだ、あまり知られて無いのかな~はてなマーク


東京よりも、規模は、かなり小さいようですが、並ぶ時間も少ないと思うので、

オススメですよチョキ