ディズニーから、戻って、最後のディナーです。前々から、ハテナさんのブログで気になった

満江紅という、から~い四川料理のお店にしました。

詳細はハテナさんのブログをご覧下さいドキドキ


お店は、地元のお客様で、賑わっていました。それにしても、お店に入っただけで、スパイシーな

香りが漂っていますラーメン




キュウリのピリ辛い前菜に、茹で豚の前菜。娘用の辛くない麺。


鶏のから揚げのような物、大量の唐辛子炒め?ビールに合う味です!

他、麻婆豆腐など・・


どれも美味しかった~。写真見てるとおなかがすきます。香港最後の夜です、あっという間でしたね。

翌日は帰国。寂しいですね。


今更ですが、ホテルの部屋からの景色です。22Fだったので、まあまあ香港の景色が

楽しめました。


翌朝5時半ごろ起床!6時半ごろ チェックアウトし、空港に7時前に到着。

とにかく香港のタクシーは、飛ばします(これが普通のようです)。


空港では、最後のおみやげを買い、スーツケースにつめて、チェックインして、荷物預け、

お目当てのクリスタルジェイドに朝食に行きましたラーメン




坦々麺と、ワンタンメン、写真にはありませんが肉まんも食べました。

坦々麺は美味しかったです。ワンタンメンは、娘にちょうどいい感じでした。


お腹もいっぱいで、出国です。妻お目当ての免税店はたくさんありました。けど、レートが悪いので、

あまり魅力感じませんでした。

結局ディズニーストアで、ちょっと買ったくらいです。




搭乗です。飛行機までは、バスで移動。空港広いから、仕方ないですね。他の飛行機が間近で見れて、

娘もずっと見入ってました飛行機


機内です。またまた隣が空いていて、3席使えました。ドラゴン航空様
ありがとうございました!


おいしそうな、娘のチャイルドミールです。ミートソースのショートパスタ、パン、ポテトサラダ、シュークリーム、チョコレート、あと、ハーゲンダッツも、もらえます。

私たちは、牛丼のような物でした。ほとんど娘に取られましたしょぼん
なので、ミートソースをワタシがいただきました。




また、娘爆睡です。良かった~。寝てる間に到着。

4日間あっという間でしたが、必ずまた香港行きたい!って、思うくらい楽しいたびでしたビックリマーク
4月から、LCCが出るようで、また、近々いけたら良いな~。