今回、ディズニーは、行こうかどうか、迷っていましたが・・・

せっかく香港に来たし、娘を連れて行きたくなり、hatenaさんに、スケジュール変更していただき、

ディズニーランドに、連れて行っていただきました音譜


hatenaさんが、前日に、子供さんがいるお友達に、子連れディズニー情報を、色々聞いてくれたみたいで、

おかげで、家族3人すごく楽しめましたクラッカー


TDLにも行ったことないので、行きのタクシーの中で、hatenaさんが、色々教えてくれました・・

○ミッキーと写真撮るなら1時間待ちは覚悟ガーン

○開園前から、皆並んでる。東京だと1つのアトラクションに1~2時間待ちは、当たり前。

 香港でも、ある程度並ぶので、覚悟は必要ガーン


人が少ないといいな~と思ってたら、駐車場には、何台も観光バスがガーン着いたら結構人が居ましたガーン


好天の日曜日なので、当然ですよね・・。


それでも、初ディズニーに、テンションあがりますアップ



d

すでに人がいっぱい!


憧れのディズニーランドです!




正面には、ミッキー&ミニーとのキャラグリに長蛇の列が・・1時間待ち位かな。

諦め、デイジーと撮影ドキドキ20分くらい並びましたビックリマーク



ダンボに乗れました!20分弱並んだと思いますが、全然待てる時間でした!ラッキー!

ダンボ並び中に、hatenaさんが、ぷーさんの、FPを取ってくれましたドキドキ

ぷーさんにも、ほとんど待たずに乗れましたチョキ


お昼は飲茶ニコニコ娘は、またもや、麺を必死に食べていました。チャーハンもたくさん食べてました!

私たちは、いろんな種類の、美味しい飲茶をいただきました~にひひ

詳しくは、hatena さんの、ブログをご覧ください!


昼食後、ゴールデンミッキーのショーを見ようと思いましたが、もう締め切りガーン

結局ライオンキング見ました、娘は爆睡でしたが、大人が見ても、迫力あり、楽しめましたチョキ


いろんなキャラクターのキャラグリがあっている場所で、なんと、ミッキーが居ます!!しかも、

何組か、並んでいるだけ!即並び、15分くらいならんだかな・・・


吸い寄せられるように、ミッキーに近づく娘。


ミッキーがキスしてくれましたラブラブ

家族写真も撮れました!



皆で、記念写真!いい思い出です!

まだ、別れたくなさそうな娘ちゃん^^。


次はブルートラブラブ


またまたチューしています!いい思い出ですね!

このあとは、ライオンキング→トイストーリーランド見学→パレード

で、おみやげ買って帰りました。

東京と比べると、小さいディズニーランドのようですが、私たちは、子供がまだ小さく

時間もあまりなかったので、十分に楽しむ事が出来ましたよビックリマーク


あ~~、楽しかった!