こんな深夜にこんばんは!
keiです

何故こんな時間に?
 今週金曜日(正確には土曜日)から
いよいよパリオリンピック
それに先立ち
今夜からサッカーが始まりました
当然テレビ前で1人応援です
(夫は付き合えないですって)

日本対パラグアイ
前半で先制点
ゴ~ル!!
相手はレットカードで1人退場
これはラッキー
この調子で頑張って!

さて、 昨日は土用の丑の日
我が家は夫婦共に鰻は苦手
でも、縁起物は用意しなくてはね
そこでネットスーパーで見付けた
鰻玉握り鮨
これ位なら食べられます
取りあえず鰻大好き!な
息子にお供えを
「えぇっ、今年はこんなの?」と
言っているのが聞こえそうです

「う」の付くものを食べればよし
と言うことで
夫は「牛」のステーキ
それも苦手な私は
「うどん」になりなりました💦
下に卵が隠れていますが
なんてシンプルなこと!
昨夜の残りの精進揚げ付きですが
今頃になってお腹が空いています

今夜はサッカーが終わってから
少しだけ寝て
その後は大リーグ中継
週末からはオリンピックが
本格的に始まりますし
あ~ぁ忙しい!
程々に楽しみたいと思います

では、またね!

がんばれ!日本!!