こんばんは、keiです

今週は私にとっては
珍しく忙しく出掛けることが
多い1週間です
まず火曜日は従姉妹達とランチ
函館のお土産を手渡すのが
目的で池袋へ

私はハンバーグをチョイス
パンはお代わりOKです
その後場所変えしデザート

フルーツを沢山頂きました

木曜日は夫と都知事選事前投票へ
帰りに和幸でランチ
そして今日は
学生時代の親友たちと
久し振りのランチ 
コロナ禍や諸々な理由で 
息子が亡くなって以来
3人揃いました
こちらは池袋西武内の
三笠会館の洋食セット
ハンバーググラタン、蟹コロッケ
オムライス、エビフライ
サラダにパンプキンスープ
デザートのミニプリンアラモード
  5年半 振りの再会に
話が弾みました
流石に 続けての外出は疲れ
お夕飯の支度はやる気なし💦
友人から 夫用にテイクアウトの
お弁当も頂き至れり尽くせり
これから頂きます
では、またね!

追記
今夜のお夕飯は
頂いた三笠会館のお弁当
ハンバーグ、蟹クリームコロッケ
エビピラフ、サラダ
夫 曰く
「とても美味しかった!」
S子ご馳走様でした。