こんにちは、keiです

今日は我が家の愛馬
アーリントンロウ号のデビュー戦
京都競馬場5レース
メイクデビュー戦です


2歳にして500キロ超えの重量級
 調教タイムも芳しくなく
なんと9番人気💦
夫曰く
「今日は怪我無く回ってくれば」
ところが頑張ってくれました
1着は成らずとも頭 差2着
夫は馬券も取れたようで大喜び
次走に期待ですね

函館競馬場より
1週間遅れの京都に行けば
盛り上がったかも?
函館旅行の際の残り画像です
五稜郭タワーからの眺め
八幡坂

函館は坂道が多く
膝の悪い私にはキツいです💦
ちょっと歩いてはカフェで休憩
テーブルから海が見える
スタバやターリーズコーヒー
3時間で三軒のハシゴ(笑)
そんな感じで帰りの列車を待って
   函館~新函館北斗~東京
無事にに帰って来ました

お付き合い
ありがとうございました