こんばんは、keiです

今回の函館行きも
目的は競馬観戦なので
観光はほぼ無し
まぁ、どちらにしても
函館は観光する場所も
少ないのです(私見)

ホテルでの朝食は
何と!回転寿司
 山かつ水産という有名店が
ホテルの朝食です
種類は少ないですが
ちゃんと回っています⬇
お刺身やいくらもあって
海鮮丼も作れます

海鮮の他にも色々ありますよ⬇
お寿司を食べ過ぎて
他まで辿り着けず、、、
取りあえずイカめしはゲット!
ホタテ焼きが美味しくてお代わり

土日は朝から夕方まで競馬場
途中抜け出してどこかへ?
とも思いましたが
何だかそれも面倒で
私は競馬場内をウロウロ
とても大きなぬいぐるみ⬆
競馬場グルメ⬇
UMAJOのための休憩室?
(UMAJOSPOT)
で見付けたスイーツ⬇

函館の有名菓子店のもので
とても美味しかったです
でも、お値段は競馬場 価格💦

そして競馬場帰りのお夕飯は
今回は絶対行きたかった
ラッキーピエロ
夕方早めに行きましたが長蛇の列
人気なのですね
函館は何度も行っているのに
 こちらは全く知らず
私は大泉洋サンで知りました 

物凄いボリュームです
バーガー、ドリンク、ポテトの
セットだけにしておいて良かった
もう、お腹いっぱいです
お土産も色々売っていたので
ふりかけを買って帰りました
(ハンバーガー店で何故?)

翌日の夕飯は
函館で有名だというラーメン店
「あじさい」の醤油ラーメン⬆
函館は塩ラーメンだそうですが
我が家は2人とも醤油ラーメン派
ジャンボ餃子を半分こして
お夕飯は終わり

今回は朝からお寿司食べ放題
競馬場でも間食が多く
お夕飯は余りお腹が空かず
大した物を食べていません💦
折角函館まで行ったのにねぇ

では、またね!