こんばんは、keiです

先週金曜日から
函館に行ってきました
函館と言えば
私が好きな函館競馬場
競馬観戦がではなく
日本一(私の知る中で)
美しい競馬場です
函館湯の川温泉から
徒歩で行ける距離
海も直ぐ近くです
函館空港からもとても近く
競馬場の上空を低空で通過します
肉眼で見るともっと近いです
競馬場のゴール付近
轟音と共に機体の影が走ります
この風景が一番好き!
この日は2歳のデビュー戦の 馬が
飛行機の轟音と大きな影に怯え
暴れてしまい騎手が落馬負傷
馬も出走を取りやめでした
初めてだとビックリしますよね

数え切れないほど出掛けている
北海道
特に観光もせず
競馬場外はひたすらのんびり
明日から少し函館旅行の
お話をしようと思っていますので
お付き合いくださいね

では、またね!