こんばんは、keiです

今日5月15日は
我が家の48回目の結婚記念日です
わがままな私にこんなに長い間
付き合ってくれた夫に感謝です
まずは2年後の金婚式を目指し
この先まだまだ一緒にね!

そんな今夜は
ホテルニューオータニで
お祝いディナー
40 階にあるレストランを
夕方5時半に予約
夕暮れから夜景まで楽しみましょう





ローストビーフ
チーズフォンデュ
カツサンドやハンバーガーもね


ニューオータニ名物の
メロンとイチゴのショートケーキ
フレンチトーストも
しっかり頂いて来ました

窓際の席で眺めよし
ブュッフェレストランですが
 接客は流石五つ星ホテル
料理の品数は多くはありませんが
夫は満足だったようで
何より、 何より!
庭を散策予定でしたが
行きは思い掛けず時間が掛かり
予約時間ギリギリ
帰りには雨が降り出してしまい
慌てて帰宅してかなわず残念!
画像はHPから拝借しました

この先どれくらい一緒に過ごせるか 分かりませんが
お互い、健康に気を付けて
協力し合って生きていきましょう