こんにちは、keiです
お久し振りですが元気です

今週月曜日から
ロイヤルパークホテル水天宮で
ホカンス満喫
ホテルのクラブフロア宿泊が
大好きな私
年金生活の我が家でも
無理なく行ける格安プランを
探しては出掛けています
今年初のホカンスは
3回目のロイヤルパークホテル
こちらのクラブラウンジは
夫のお気に入りです

90日前予約でビックりのお値段
満喫してきました
3時チェックインですが
到着は2時過ぎ
実家のお墓参りを済ませてから
行ったので時間配分失敗
でも早めにチェックイン出来て
ラッキー
キングサイズベッドのお部屋
ベッドの大きさに びっくり!
4人は寝られそうです
掛け布団は別々にのリクエスト
きちんとセットしてありました
アメニティーはロクシタン
基礎化粧品もマウスウォッシュも
揃っていて手ぶらでもOK
お部屋で落ち着いた後は
ラウンジでティータイム
チェックインもこちらでした
欲張って沢山持ってきました
こちらでは 一日中ビールと
シャンパンが頂けます
生ビールはセルフで注ぐスタイル
お天気が良く夕焼けが綺麗
真正面に東京タワー
その後5時からのカクテルタイム
この席が夫のお気に入りです
なんと3時過ぎから6時過ぎまで
独占です
だんだん日も暮れて
お料理はオードブルに変わります
シャンパンはモエシャンドンに!
何カ所もホテルのクラブフロアに
泊まっていますが
モエがあったのはここだけ
(超高級ホテルには行かないけど)
殆ど飲まない夫の分までね
東京タワーも点灯
真下は箱崎ジャンクションで
車のライトも綺麗です

そして朝食もラウンジで頂きます
レストランのブュッフェも
2000円追加で頂けますが
こちらの物で十分です
数種からオーダーのオムレツ
こちらは小松菜と鶏そぼろ?
 撮影前にうっかり
ナイフを入れてしまいました
夫は明太子オムレツ
こちらも美味しそうでした
欲張ってカレーもね

今回はチェックアウトが3時まで
24時間滞在できますが
夫は飽きてしまったようで
(何時ものこと)
お昼過ぎにはチェックアウト
それでもチェックアウト後も
3時までラウンジで過ごせるので
特等席でお茶することに
スイーツは前日とほぼ同じ
スコーンにクロテッドクリーム
小さいので沢山頂きました
勿論シャンパンもね
サンドイッチもありましたが
流石にお腹いっぱい
結局1時にはホテルを後に
人形町をぶらぶらして帰宅
24時間近く
食べて飲んでのんびりしました
また、お安いプランを見つけて
出掛けたいと思います

では、またね!