おはようございます
今朝も早起きのkeiです

今日から10月
今年も残すところ3ヶ月です
来年はコロナも終息し
「日常」が戻ると良いですね

今日からTBSのThe Timeが始まり
OHTANIさんの中継もあるので
お仏壇にお茶だけお供えし
TV観戦です
BSにしたりTBSにしたり
忙しいです

今日は台風の影響で
大荒れの天気の予報ですが
従姉妹の娘が今日出産予定
今は生まれる日も性別も
早くからわかっているのですね
無事に生まれますように、、、

さて、昨夜のお夕飯です
クリームシチューにしました
主食はパスタの予定でしたが
何となくお腹が空かず
ガーリックトーストに
あとは海老たっぷりのサラダと
作り置きのキャロットラペ
前日のロールキャベツの残りを
リメイクと言うか入れたら
コクが出て美味しかったです
少し残っていた海老とホタテも
入っています

さぁ、もう少ししたら朝食です
今朝はトーストの予定
朝食は代わり映えしないメニュー
日々の朝食(ブランチ)です





主人の好みでパンが多いですね
パンのお供は卵
ご飯のお供は鮭と納豆
具沢山な味噌汁は苦手な主人
最近お味噌汁はインスタントです

今日は画像が沢山
最後までお付き合い
ありがとうございました

皆様の地域に
台風の影響がありませんように

ちなみに今はいつも通り
NHKを見ています