こんばんは、kelです

今日毎月の内科検診に行った主人
先月に比べ血糖値が上昇とか
毎日5000歩目指して歩いているのにまだ足りない?
食べ過ぎに決まってますね
主人の数値が上がったという事は
もっと食べていて運動しない私はどうなってる?
やっぱり食事制限しかないですね
そんな今夜のお夕飯です
昨日の残り物
炒り豆腐ときんぴら消費
他には
◎大根とイカの煮物
◎銀鱈粕漬け
◎焼き鳥もも(主人)
◎納豆(私)
◎もずく酢
◎1/3マンナンライス入りご飯
今日は買い物に出ていないので有り合わせで用意しましたが
明日からは食生活をできる範囲で見直したいと思います
主人は私が用意したものしか口にしませんので責任重大
高齢ですので
「食べたいものを食べる」
とは言っていますが
11歳も年上の主人
少しでも長生きして欲しいです

お腹いっぱいは厳禁ですが
今日もお腹いっぱい❣