今日は従姉妹の少し遅れた誕生日祝いで、新宿高野フルーツパーラーのフルーツブュッフェに行ってきました。
大人気のブュッフェ、主人と2人て予約の電話を30分ほど掛け続けてやっと予約を取り、10年以上振りの来訪。
まず、久し振りに利用したJR新宿駅が大きく様変わりし、そして目的地の高野もピルを建て替えて昔の面影はなし。
そうそう、伊勢丹前の三越もすっかり姿を消していました(外観)
いったい何年振りの新宿東口でしょうか。
まるでお上りさんのようで、キョロキョロ、ウロウロ(笑)
無事予約時間前に到着して90分間のブュッフェ開始です。

こんな感じでマスクメロン、マンゴー、スイカ、ドラゴンフルーツ、パイナップル他多くのカットフルーツが並びます。

そしてケーキ類もありました。

まずは高級そうなフルーツから(笑)
デモで作ってくださるオムレツも美味しく、お代わりしました。

サラダとパスタ、フルーツサンド
実は大好きなフルーツサンドは欲張って10切れほど頂きました。


そしておかわり2回。
マスクメロンは1個分くらい食べたかも?
実際にはマンゴーとパイナップルがとても甘く美味しかったです。

90分間フルに食べ続け、もうお腹いっぱい!
大満足のフルーツバイキングてした。

高野フルーツパーラーを後にしてからおしゃペリのため喫茶店に入ったのですが、無性に塩辛いものを欲してしまいエビドリアを従姉妹とはんぶんこ。
お腹いっぱいと言いながらしっかり完食!
恐るべき私の胃袋です。
ダイエットはお正月明けからと言うことにね(^_-)