昨日は、我が家の一口馬主の『シルクメビウス』へのご声援をありがとうございました。

我が家&一口馬主の皆さんの大声援に、メビウスも頑張ってくれました。

流石交流G1レースは強い馬ばかりでしたが、それでもわが愛馬君は頑張って2着でした!!

直線の感じでは優勝???と思った(主人)そうでしたが、1着の馬は強かった!!

それでも母の気分の私は、怪我も無く無事に走り終えてくれただけで満足でした。

2着賞金は1600万強、先日のユニコーンステークスの1着賞金が3500万強と馬主孝行の馬です。

なぁんて言っても、我が家に入ってくるのはその内のウン100分の1です(笑)

多分この夏はこれで休養して、秋からのレースでがんばってくれる事と思います。