イメージ 1

              ホテルグリーンプラザ上越
             

突然に義姉が3日間のお休みと言う事で、急遽姑の介護をお願いしてバスツアーで新潟へ行って来ました。
八海山山頂と弥彦山にロープウエイで登ったり、国上山の吊橋を渡るなど盛りだくさんのツアー
途中、越後湯沢の足湯に浸かることも出来たし、宿泊先のホテルでは露天風呂も楽しんできました。
心配していた雨も、我が家の晴れ男のお陰か殆ど降られることもなく済みラッキー♪
山頂からの景色も、霧にかすんで何だか幻想的な感じです。
山の木々は早くも少しだけ色付いて来ていました。北国の秋はもう直ぐそこまで来ているようです。
ホテルの食事のほかに、オプションの昼食も美味しくまた寺泊では焼きイカも食べたり
美味しい旅行になりました。
沢山のお土産と共に、日曜夜に無事帰宅しました。

イメージ 2イメージ 3

イメージ 4イメージ 5

イメージ 6イメージ 7

イメージ 8イメージ 9

イメージ 10イメージ 11イメージ 12

イメージ 13イメージ 14


来週は友人達と年に一度のお泊り会。17日からは主人の誕生祝を兼ねての少し長めの旅行が待っています。
初秋は楽しいことがいっぱいで嬉しいな♪
今週は雨の日が続く東京で新潟から帰ってからは家に篭ってばかりですが
来週はまた暑さが戻ってくるようですね。
夏バテがやって来る季節でもありますから気をつけましょうね。

                  1日目のランチ(コシヒカリ御膳)
イメージ 15

                  2日目のランチ(海鮮わっぱ飯)
イメージ 16