イメージ 1

ダイエット3日目。

なぁんて偉そうに言っても、朝食をバナナに替えて間食をなるべく控える…

と言う、超楽チンな「本気」とは思えないものですが

今日ジムに行って体重を量ったら一昨日より1㌔減っていました。

まぁ、私にとっての1㌔は誤差のうちであんまり参考にはなりませんが

でも増えていたらがっかりですものね。

今日のお夕飯はカレー。ダイエットには禁物メニューです。

でも暫く作っていないし、まぁ良いか!←これ、ダイエットには最悪パターン。

でも、家族には迷惑を掛けないでやっていくつもりなのでこんな日も多いかもね。

言い訳しながら今日のお夕飯の紹介です。

そうそう、今日は朝から雨模様の東京。

主人は早目にジムに行っちゃうし、暇だったのでパンを焼きました。

頂き物の甘納豆が賞味期限から数日過ぎていて、捨ててしまうのも勿体ないので

パンに入れて焼いてみました。

一切れだけお味見しましたが、ほんのり甘くって美味しかった!

後はアンパン、ウインナーパンを作りましたが、お味見は無し。

我慢、我慢で、食べちゃわないように、半分は冷凍保存してしまいました。

◎シーフードカツカレー(私はカツ無し)豚肉・えび・イカ・ホタテ

◎蒸し野菜(レンコン・ジャガイモ・ナス・ゴボウ・シメジ)

◎三点盛(冷奴・峰岡豆腐・刺身こんにゃく)

◎ヨーグルトレアチーズケーキ(昨日の残り)

イメージ 2     イメージ 3