『裏金』の主犯は、最高裁です。実行犯は、検察と報道機関。 | hide9094のブログ

hide9094のブログ

ブログの説明を入力します。

『『裏金』の主犯は、最高裁。証拠は、腐るほど有る。実行犯は、検察と報道機関。腰抜けばかりの国会議員じゃ、救いようが無い。』_ 2024.04.05_阿修羅掲示板投稿

http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/806.html

 

報道は、『裏金』の主犯は、『キックバック』を受けた『派閥内の各議員の政治資金管理団体』であり、議員個人が『裏金』を受け取ったと、国民を洗脳してしまいました。

 

■『あのね。『裏金議員』。これ、論理破綻しているのですよ!』

まだまだ、理解できない人が、『いっぱいいそう』なので、解りやすく説明します。

 

★【日テレ:裏金リスト】

https://news.ntv.co.jp/category/politics/d7f053083199476d8aaf573e395214c4

『裏金合計【電卓で足し算しました】:4億4,377万円。』

【なんで?2万円のパーティー券のノルマ超の売上でしょ。割ると、22,188.5枚?】

【中を見てご覧。奇数万円が何人も居るよ。】

 

★【過去5年間の派閥【本部】の収支報告書の修正事項】

・『パーティー収入』に、『ノルマ分しか記載が無い』として、『4億4,377万円』を追加。

・『政治活動費【寄附金】』に、『キックバック合計:4億4,377万円』を追加。

 

■『おかしいですね?収支報告書上、『キックバック』は、記載されていないよね。』

■『じゃあ、各議員の収支報告書上、『裏金』が記載されている訳がないよね。』

 

■『でも、現金預金出納帳には、『4億4,377万円』の入金があったのでしょ?』

■『え?派閥【本部】の現金預金出納帳に『4億4,377万円』の『裏金』が有った?』

 

■『な~んだ。『裏金』って、各議員【支部】じゃなくて、派閥【本部】じゃないか!』

■『以上です。お後がよろしいようで・・・』

 

 

■『さて、『『裏金』の主犯は、最高裁。証拠は、腐るほど有る。』のお話しです。』

上記のような、たわいもないことなのに、報道は、内閣・国会議員を貶め、この国を没落させようとしています。

 

普通、簿記会計を知らない庶民でも、検察が『ノルマ分しか記載が無い』と言ったものなら、『バカか!死ね。このヤロー。』的な、大バッシングを受けるでしょう。

 

だって、本件では、『パーティー収入』に、『4億4,377万円』を追加修正させ、各議員【支部】の『政治団体からの寄附』に、『4億4,377万円』を追加修正させています。

★『これ。解りますよね。』

派閥全体の寄附収入は、『8億8,754万円』の増額となってしまいます。

◆『企業会計で言えば、粉飾決算です。』

 

■『で、今の報道を、覗いてみますと。『裏金議員』を袋叩き』です。

『裏金議員が何も知らない』と言ったことに、『岸田首相が腹を立てた』ので、厳重処罰になった、との報道です。【ほんとに、何も知らないのにね。可哀想。】

 

★『上記の通り、『裏金議員』なんて、いません。』

★『全ては、『ノルマ分しか記載が無い』との、『お間抜けの、検察ストーリー』でした。』

★『よって、『裏金』の主犯は、最高裁です。』

 

■『このようなことを容認すれば、最高裁が影の最高権力者になってしまいますよ。』

 

■『回避策は、国会議員が下記にたどり着けることを祈りましょう。』

■『国民への洗脳報道の数々の事例【証拠】を揃えました。是非、お読み下さい。』

『日本滅亡を回避せよ!~『陸山会事件の真相布教』より ~』

https://ajari4704.seesaa.net/

【第40回:最終回】国民の皆様、これを読んで洗脳から醒めて下さい。

https://ajari4704.seesaa.net/article/201908article_1.html