皆さんは、騙されています。裏金事件は、全部、検察のデッチアゲなのです。 | hide9094のブログ

hide9094のブログ

ブログの説明を入力します。

ところで、皆さんは、これを疑問に思わないのですか?

・『ノルマ分だけ、収支報告書に記載されている』

・『裏金・キックバックが、収支報告書に記載されていない。』

★『これ、会計実務的に、絶対にありません。論理破綻しています。』

 

私のブログの【第40回:最終回】の冒頭に、下記文章を記載しました。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

『私のブログ名:日本滅亡を回避せよ!~『陸山会事件の真相布教』より ~』

https://ajari4704.seesaa.net/

【第40回:最終回】国民の皆様、これを読んで洗脳から醒めて下さい。

https://ajari4704.seesaa.net/article/201908article_1.html

 

■【2024年3月1日現在、日本の闇の世界】■

今、『裏金事件』で、立憲民主党により、国が崩壊しようとしています。

陸山会事件以上に、あからさまな、幼稚な、検察の『デッチアゲ』です。

 

【裏金事件の検察ストーリー】

パーティー券売上収入の内、ノルマ分だけ収支報告書に記載されている。

ノルマ分を超える金額を、キックバックとして本部から支部に送金したが、支部の収支報告書に、それが記載されていない。これが、裏金となっている。

 

◆『誰でも解るように、会社を例に取って、説明しますね。』

売上【収入】総額を、本社【本部】で、決算書【収支報告書】に、計上しました。

支店【支部】で、ノルマ以上の実績をあげたので、特別営業活動費【政治活動費】として、会社【派閥】の規定の金額を支店【支部】に送金しました。

 

★『売上【収入】総額を、決算書【収支報告書】に、計上します。』

★『ノルマ分だけ、記載することは、収益計上漏れとなります。』

 

★『質問です。この場合の支店【支部】への送金を、キックバックと呼びますか?』

★『支店【支部】に送金した金額が、現金預金出納帳に記載が無い【裏金】???』

本部と支部の『現金預金出納帳』を見れば、同日・同金額の入金・出金が本部と支部にあるので、ちゃんと、確認出来ます。

【尚、収支報告書への記載場所は、『本部又は支部から供与された交付金に係る収入』欄に記載します。】

 

★『お解り頂けたかな?笑っちゃうような、『デッチアゲ』です。』

★『政倫審では、誰も、『裏金・キックバック』の記載場所を知らないのですよ。』

★『国会議員とは、ここまで、おバカの集まりだったのか?と、情けなく思います。』

 

トップページを読んだ方は、お解り頂けたと思いますが、陸山会事件をきっかけに、検察の暴走を、文春等の週刊誌・テレビ局等報道機関・裁判所・弁護士までが結託して、冤罪事件を正当化し、国会議員から有名人まで、袋叩きの刑に処しています。

そう、テレビの中は、まるで、魔女裁判さながらの裁判所状態なのです。

トップページの通り、陸山会事件において、検察の幼稚園児並みの『デッチアゲ』により、小沢一郎先生は、政治的な力を失いました。

【小沢先生の『天下りを禁止する』という公約が、奴らの『逆鱗に触れた』のでしょう。】

その小沢一郎先生は、今、立憲民主党で、飼い殺しにされています。

 

■『詳しくは、下記2つの阿修羅掲示板への投稿を精読して下さい。』

■『昨今の不可思議な現象を、デヴィ夫人に教えられました。』

『裏金・性加害問題は、冤罪と、デヴィ夫人が証明。総理、政倫審にて、国民に、文春・検察・報道機関等の悪行を周知させて下さい。』_ 2024.02.29_阿修羅掲示板投稿

http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/488.html

 

■【2024年2月9日現在、日本の闇の真相】■

『黒幕は、最高裁判所事務総局事務総長。裏金議員・ジャニーズ・松本人志・伊東純也さんらは、逆に全員被害者。その全容を解明。』_ 2024.02.09_阿修羅掲示板投稿

http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/316.html