■『本件勃発の経緯』
神戸学院大学教授上脇氏は、『ノルマ分だけしか記載していない』と告発しました。
『裏金・キックバックを、収支報告書に記載していない』と、いうのです。
■『経理実務的に、これは、ありえません。』
■『そこで、調査致しました。【後述の【調査内容】参照】』
案の定、『政治資金パーティーの収入』の記載場所と、『裏金・キックバック』の記載場所は、違うのです。
●『『政治資金パーティーの収入』は、『11.政治資金パーティーの対価に係る収入の内訳【様式その 11】欄』に記載します。
【調査内容】の『収支報告書の作成【総務省】』【以下省略】の『89頁~92頁』
●『裏金・キックバックは、『5.本部又は支部から供与された交付金に係る収入【様式その5】欄』に記載します。』【『73頁~74頁』】
★尚、『67頁及び77頁』に、以下のような記載があります。
『また、本部又は支部から供与された交付金に係る収入は、寄附には該当しないため、『政治団体からの寄附』に含めないで下さい。』
■『本部の通帳と、支部の通帳の同一日に同金額が出金・入金なのを確認しろよ。』
国会議員の皆さんは、会計責任者等ではなく、会計実務担当者に聞いてください。
『裏金・キックバック』は、『本部と支部の資金移動にすぎない』と、教えてくれますよ。
■つまり、検察も、上脇教授も、悪意を持って、『本部又は支部から供与された交付金』を、『政治資金パーティーの収入の横領である』と国民を洗脳したのであります。
【まぁ、国会議員も洗脳されちゃったようですね。情けない。】
■■『よって、本事件は、検察による冤罪事件のねつ造と、断定します。』■■
■『闘え!総理・国会議員!検察・裁判所を、ぶっ潰して【解体】、再構築しなさい。』
■『ちょいと、よもやま話。』
どこぞの大学教授が、テレビで『裏金は、雑所得となるので、脱税になる可能性が高い』などと、大ボケをかましました。これ、意味分かった人いますか?
『雑所得』というのは、所得税法用語です。解りやすく、解説します。
『ドロボーさん。盗んだお金は『雑所得』になるから、確定申告しないと脱税になるよ。』
■『よくも、まあ、インタビューした人も、テレビ局も、これ、真顔で流しているんだぜ!』
●●【続き、詳細【調査内容】等はこちら】●●
『闘え!総理・国会議員!裏金・キックバックは、寄付収入として収支報告書に記載しないで下さい。と、総務省が申しております。』_ 2023.12.22_阿修羅投稿
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/704.html