知らなかった新ルール(T_T) | 車とバイクとゼルビアと。

車とバイクとゼルビアと。

ヒデのゼルビア日記。

久しぶりの更新です。

もうシーズンも終盤だというのに、
今さらながら新ルールを知りました。

今までは相手のクリアーボールを拾った時点でオフサイドポジションにいるとオフサイドだったのですが、新ルールだと、今年からはこれがオフサイドではなくなったんですね。知りませんでした。

さて、日曜日は久しぶりの野津田で栃木ウーヴァ戦です。負けたら終戦になりそうですが、残りの試合は全部参戦する予定です。

相模原に住んでいながらにゼルビアが好きなのは、やはりゼルビアに魅力があるからで、選手や、サポーターの皆さんも大好きです。

最近は外野からの雑音が聞こえて来ますが、文章を読んでみたら、昔の事を掘り返して、ただ並べてるだけ。批判もあるのはわからないでもないですが、批判しかできない人はかわいそうです。

一生懸命に町田を盛り上げようとしている人達の努力をわかってから批判してください。

ゼルビアの選手達!!こんな批判をぶっ飛ばす位の躍動する姿を見せてください。

頑張れゼルビア!!