西が丘に行ってきました! | 車とバイクとゼルビアと。

車とバイクとゼルビアと。

ヒデのゼルビア日記。

行ってきました。西が丘!


相手は東京23FC。
結果は1-0で敗戦(T_T)
天皇杯は何が起こるかわからないとはいえ、格下に負けるとやっぱりへこみます(>_<)この日は南選手が先発。まだ連携もぎこちなく、これからという感じ。
試合内容もプレス甘く、走らない。楠瀬監督代行が言う根深いの意味はこの辺にもあるのかな?
で、そんな中、目立ったのは杉本竜二選手。琉球戦にも途中出場だったとはいえあの運動量は今のゼルビア選手達の中でトップでしょう。見ていてあのドリブルと突破力はワクワクします。
リーグ戦でのゴール量産を期待したいですね。試合後のゴール裏はブーイングもなく、ゼルビアの選手達に温かい拍手。鼓舞する声援。東京23FCの選手達にも温かい拍手。そしてエール交換。負けて悔しいけどいい雰囲気。東京23FCのサポーターさんは太鼓が壊れるほどの応援だったそうです。見習わないと…(^_^;)



Android携帯からの投稿