近くでゼルサポ? | 車とバイクとゼルビアと。

車とバイクとゼルビアと。

ヒデのゼルビア日記。

自分は町田で創業40数年の小さな工場で働いています。住宅件工場のありがちな零細企業です。職場の近くには、木曽食堂、いつもゼルビア選手の送迎をしてくださっているプリンシプル自動車さん、いずれも徒歩圏内です。お笑いのU字工事がバイトをしていた、す○き製○所も近いです。この一帯は準工場地域で、20年位前までは工場が結構あって、活気づいていましたが、現在は工場跡地に建て売り住宅が立ち並んでいます。なので、子供もたくさんいます。その中に最近建て売り住宅に引っ越してきたと思われる一台の車にゼルビアのリボンマグネットが付いていました。ちょっと嬉しくなりましたね。現在、自分の会社は町内会の役員が回って来ておりまして、勝手に回覧板にチラシを入れてみたら少しは観客が増えてくれるのかな?なんて思ったりしました。回覧板だと確実に各家庭が目を通してくれると思うので、効果的な気がしました。せっかく好きになったゼルビアですから少しは観客動員数に貢献でき、地域の子供達とゼルビアの話しが出来るような環境があると嬉しいなぁなんて思っちゃいました。



Android携帯からの投稿