ちょくちょく見るんで、とりまぁやってみた(^^ゞ
かなりワロタf^_^;
どーやら僕が中学の頃の話し
お相手は年上??
たしかに昔は年上ばっかやったけど…めちゃケナされてるし(-"-;)



初恋の人からひで(♂)さんへお手紙が届きました。

---------------

ひで(♂)、元気にしてる?

今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたひで(♂)をなつかしく思います。

泣きじゃくる私にひで(♂)が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう**年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらひで(♂)からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今考えると、私ってひで(♂)に対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。ひで(♂)はいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「ひで(♂)はどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばひで(♂)にとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのひで(♂)はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

まだ付き合い始めたころ、ひで(♂)は気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなひで(♂)の顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括するなら、ひで(♂)と付き合えたことは、とても感謝しています。特にひで(♂)との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はひで(♂)が大好きでした。これからもひで(♂)らしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。