お疲れ様でした<(_ _)> | ヒデのブログ

ヒデのブログ

ヒデブログです。

めんどくさがりなんで・・・

なるべくサボらないようにがんばります

忙しい? ブログネタ:忙しい? 参加中
本文はここから

いや~これから本当に忙しくなるなぁ(´・ω・`)


ここんとこずっと触れてましたが本日17時15分にジサが会社から去りました。

今日は素直に書こうと思いますビール

今の会社に入って約7年です。 その時でジサは58歳であと2年で定年だってずっといっててさ目  そうなんかと思いながら文句言われながらもがんばって仕事覚えてたんだよあせる

新人だしまだやる事ないしさ文句言われてもさ困るプンプン その頃から隣の席にいながらメル友な美人事務員さん(当時はもっと美人? 怒られちゃうな汗) と文句ばっかりいってたよな得意げ 

ジサもお客にもう定年で終わりだからって言ってて美人事務員さんと

あと300日くらいだったかなはてなマーク カウントダウン始めてツライ時は励ましあって仕事してたのに・・・   残り数十日ってとこでなんとなくわかってたけど2年延長決定((((((ノ゚⊿゚)ノ  二人で完全崩壊したっけw ちょうど隣の会社の所長(同い歳でお茶仲間)も延長しちゃっててどんだけウザいんだ爆弾

またカウントダウン700日だガーン

その後、隣の所長は引退したしこっちもかっと2人でワクワクドキドキしてたのに・・・

あっさり嘱託で65歳まで契約(  ゚ ▽ ゚ ;) 

カウントダウン+1000日。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そのタイミングで先輩が所長に変わったんだ音譜  そしたらジサ責任ないもんだし好きな事しだすしやる気ないし・・・  もう最悪パンチ!


まあこんな日々が続いて今日が・・・

正直、世話になったし本当に嫌な元上司でしたが今となればいい思い出だったかなにひひ

最後にジサはやはり寂しいと言ってました。

今後はオレ達が会社の顔になるんだから今まで古い付き合いのあるお客さんそして築いてきたお客さんどちらも失望させないでくれ!!

どこにいても会社の評判が悪くなった事だけは聞きたくないハートブレイク っとφ(.. )


17時15分に記念の写真と花束を渡しました(=⌒▽⌒=)

ジサはいろんな退職した人を見ていて今回のような記念品が飾ってあるのが羨ましかったみたい(´0ノ`*)  

まさにしてやったりチョキヾ(@°▽°@)ノ

  

これからは本当に大変だよ。 仕事とプレッシャーダウン そして実績ショック!

仕事がんばないといけないのかしょぼん


PS:  そんな今日は、さい先が悪く帰ってきて母に風呂湧いてるからすませてって言われたから湯船にINしたら水だった

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


これで明日からがんばれますかはてなマーク

ダメかもしんないね(@ ̄Д ̄@;)