よく食べるので残念です | ヒデのブログ

ヒデのブログ

ヒデブログです。

めんどくさがりなんで・・・

なるべくサボらないようにがんばります

厚労省の生肉罰則規定、これまでなかったことについてどう思う? ブログネタ:厚労省の生肉罰則規定、これまでなかったことについてどう思う? 参加中

私はあるべきだったと思う。 派!

本文はここから


今までなかったと聞いた時は本当にビックリ叫びしました。
居酒屋や焼肉・焼鳥店・スーパーなどでレバ刺し・ユッケ・鳥刺し・たたき・馬刺しなどなど本当によく食べます。
スーパーでは魚も生で食べれるかいつも確認してから買いますし100%安全とは思ってませんがそれなりに基準があるとずっと思ってましたショック!


逆にいままで食あたりなどにならなかったって事はひらめき電球

提供していただいているお店の方がきちんと管理して自信をもって出してもらってたという事に感謝しないといけませんねグッド!


今回の件で被害が多数でたので何らかの基準を設けるべきだと思います。

今後もビールのつまみでガンガン食べていきますチョキ




厚労省の生肉罰則規定、これまでなかったことについてどう思う?
  • 仕方ないと思う。
  • あるべきだったと思う。
  • どちらとも言えない。

気になる投票結果は!?