男の料理2335、母の日のためのケーキ | はいどのブログ

はいどのブログ

ホームシアター
ホームカラオケ
パソコン
スマホ
タブレット
男の料理 あれこれ

母の日のためのケーキです。ニコニコ


夕べ作っておきました。


昨日、休日なのに手抜き料理に走ったのはこういうことですね。ウインク


使ったものは、

モントン…1箱

トップバリュしぼるだけホイップ…1箱

ガーナホワイトチョコ…6枚

です。


まず、モントンでスポンジケーキ焼いて、冷ましたらカットして、間にホイップクリームをはさみ、湯煎で溶かしたホワイトチョコをかけるだけ。


うちのカミさんのお母さんは亡くなってしまいましたが、私の母はまだまだ元気ですので、今年は手塚ケーキで機嫌をとることにしました。てへぺろ


皿に盛り付けました。ラブ