うちのカミさんと日帰り温泉とランチバイキングで命の洗濯 | はいどのブログ

はいどのブログ

ホームシアター
ホームカラオケ
パソコン
スマホ
タブレット
男の料理 あれこれ

日帰り温泉に行ってきました。ウインク

行ったのは宮崎県都城市高崎町のラスパ高崎です。


20年くらい前にここの近くに住んでたことがあり、そのときは本当に毎日のように通ってたんですけど、久しぶりに行きました。

一時の温泉ブームのせいで、都城市近辺にはたくさんの温泉施設があります。

20年くらい前に回った結果、我が家が最も気に入ったのかラスパ高崎です。

その頃は高崎町は北諸県郡高崎町だったんですが、今では都城市高崎町です。

食堂併設だったんですけど、ランチバイキングのお店になってました。

お風呂とセットで1500円で、バイキングでお腹いっぱいになり、お風呂で癒されると考えれば、割とリーズナブルではないかと。

その後、イオンモール都城駅前に回って、買い物してから帰りました。

イオンモール都城駅前ではディズニーのクリスマスツリーが立ってました。