男の料理1924、ジョイフルハンバーグとこふきいも、キャベツとしめじのスープ | はいどのブログ

はいどのブログ

ホームシアター
ホームカラオケ
パソコン
スマホ
タブレット
男の料理 あれこれ

ジョイフルハンバーグとこふきいも、キャベツとしめじのスープです。ニコニコ


もちろん、ジョイフルハンバーグは冷凍です!ウインク


コレは昨日の晩ごはんです。


昨日は、ブログアップする前に寝落ちしました。


こふきいもはじゃがいもを一口大に切って電子レンジで蒸して水を切ったら、塩コショウと乾燥パセリをふりかけて、容器にフタをしたままふるだけです。


皿に盛り付けました。ラブ


キャベツとしめじのスープです。


コンソメスープの素を使えば簡単に作れます。ウインク


器に盛り付けました。ラブ


昨日の晩ごはんの完成です。爆笑