二世帯住宅 引き渡し | はいどのブログ

はいどのブログ

ホームシアター
ホームカラオケ
パソコン
スマホ
タブレット
男の料理 あれこれ

二世帯住宅の引き渡しの日でした。ニコニコ

引き渡し式というのがありまして、テープカットまでいたしました。びっくり

家本体の工事と検査は終わっていたので、特に変わりはありません。(というわけで、写真もありません。)

今日を引き渡しの日にしたのは、私たちの仕事の都合です。

去年の今頃は、家を建てたり引越ししたりするなど全く考えていませんでした。

私の父の急病から始まったこの二世帯住宅計画ですが、初めて万代ホームさんの展示場に行ってからまだ一年経ってないんです。

万代ホームさんには、いろいろなお願いを丁寧に聞いていただき、本当にありがたかったです。

まだ、外構工事工事とエアコンの取り付けがありますが、引き渡しも終わったので、新居に荷物を入れられます。

来週の土日で新居に移ろうと考えていますので、少しずつ荷物を運んで行こうと思います。