二世帯住宅断熱材、玄関ドア | はいどのブログ

はいどのブログ

ホームシアター
ホームカラオケ
パソコン
スマホ
タブレット
男の料理 あれこれ

二世帯住宅建設は今のところ順調に進んでいます。ニコニコ

上棟の後、中の写真を撮らせてもらったので、2枚ほど紹介します。

こういったところって後からは見れませんからね。

壁の断熱工事のようす。

万代ホームさんは、グラスウール充填断熱工法で断熱をするのですが、断熱施工マイスターによる丁寧な施工をされています。

私の今住んでいる家もグラスウールですけど、確かに万代さんの方が丁寧な気が…。(複雑)

玄関ドアも入りました。
3枚のドアにしたのは、将来的に誰かが車椅子生活になっても対応できるようにするため。

着々と進んでおります。ニコニコ

黄色いゾウさん、これからもよろしくお願いします!ウインク